ザーメンまみれの顔でキスをせがむ姿が強烈!! 長身グラマラスボディの事原みゆが汁だく状態に!

tokosyo_av_200TP.jpg※画像:『ギャルシャッ!! 事原みゆ』ワープエンタテインメント

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第200回
■過去のレビューはコチラ

 イマドキのギャルにブッカけまくるという実にシンプルな企画の「ギャルシャッ!!」シリーズ。その最新作が今回紹介させていただく『ギャルシャッ!! 事原みゆ』だ。

 昨年AVデビューを果たした主演の事原みゆ(ことはら・みゆ)チャン。なんとも挑発的な表情で微笑んでいる彼女にハートをワシ掴みされた筆者トコショーは、いそいそとティッシュ片手に鑑賞を開始。

 身長167センチでバスト89センチのEカップというダイナミックなボディ。それでいて小悪魔チックなファニーフェイスというのだから、そのアンバランスさがたまらない。

 そんなみゆチャンが、大勢の汁男優の前でオナニーを披露する所から始まる。プライベートでもよくオナニーするというみゆチャン。得てしてファンサービスのためにそう発言する女優もいるものだが、彼女の場合はまぎれもない事実だったのだろう。とにかく手つきが見事なのである。手首のスナップを効かせて必要最小限の動きだけでクリトリス付近を指で刺激するそのオナニーは、一朝一夕で身に着くものではないハズだ。

 始めは恥ずかしがっていたみゆチャンだが、スグにスイッチが入ったようでアっという間にイってしまう。そんな姿を目の当たりにしていた汁男優たちは、みゆチャンの「ブっかけて」の合図で行動を開始する。

 ドプドプドプっといった感じで大量のザーメンが彼女の顔にブっかけられることに。合計18発もブっかけられたみゆチャンは、耳の中までザーメンまみれ。それでも彼女はオナニーを続行し、何度もイキまくっていたのである。

 お次のフェラ抜きシーンも壮絶であった。汁男優のチンポにシャブりつき、搾乳するかのようんは勢いでザーメンを絞り出すみゆチャン。ほどなく口内にザーメンを出されると、それをクチの中でブクブクと泡立たせ始めたのである。それをじっくりとカメラに見せつけてから喉を鳴らしてゴックン!!

 その直後に別の汁男優の所に行き、いきなりディープキス攻撃を行うのである!! キスされた汁男優の気分はどんなものだったのだろうか。自分のザーメンならまだしも他の男のザーメンの残り香が漂うディープキスだなんて、よほどのM男君ではない限り御免被りたいものだ。もちろん筆者も遠慮願いたいところだが、その相手がみゆチャンなら喜んでしまうかもしれない。

 こうして4人連続フェラ抜きしてからのゴックンプレイが終了。サラサラのザーメンから粘り気のあるザーメンまで分け隔てなく美味しそうにゴックンするみゆチャンなのであった。

 ラストはプロの男優とセックスしている最中に、汁男優からブっかけらるというもの。彼女の合図によって汁男優が次々に群がり始める。

 そして7発分のザーメンを顔面で受け止め、顔が真っ白になったところでみゆチャンが男優に話しかけるのであった。
 
 
 
「ね、チューする?」
 
 
 
 彼女のマンコにチンコを出し入れしていた男優は、そんな彼女の問いを華麗にスルー。それでもなお「ねぇ? チューする?」と食い下がるみゆチャン。どうやら男優をからかっているようである。その様子が実に楽しそうで、まさに小悪魔といった具合だ。

 その後も何度となく「チユーする?」と問いかけるみゆチャンと、それを無視し続ける男優。なんともシュールなカラミであった。

 結局キスすることなく合計16発のザーメンを受け止めてフィニッシュとなる。最後の締めに、みゆチャンは口内に溜まっていたザーメンをグビグビと飲み干すのだった。

 敏感体質なのか始終イキまくっていたみゆチャン。と同時に男を手玉にとる姿は彼女の痴女性能の高さを証明していたといえるだろう。みゆチャンのような長身グラマラスボディの痴女だなんて、M男君にはたまらない存在だ。AV女優歴1年ちょっとでこんな具合である。彼女の今後がますます楽しみで仕方がない。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up