>   >   > 

ネクストブレイクAV女優の最右翼・長谷川るい独占インタビュー! 愛くるしいルックスと高いプロ意識


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

rui_G7A4435.jpg


 今年2月20日、『新・素人娘、お貸しします。30』でAVデビューを果たしたプレステージ専属女優の長谷川るい。あどけなさの残る顔立ちからは想像もつかないイキっぷりの良さや、積極的かつ愛情に満ちた奉仕プレイは、今年デビューした新人AV女優の中で際立っており、ネクストブレイクAV女優の最右翼とも言える。


71tg6I6w3yL._SL1000_.jpg
※画像:『新・素人娘、お貸しします。30』


 最新作の『プレステージ夏祭 2015 日焼けトランス』でも全編に渡って南国ビーチで開放的なセックスを展開。くっきりと浮かび上がった日焼け跡で均整の取れたスレンダーボディーに磨きをかけ、大量潮吹き、ぶっかけセックス、4Pと過激プレイに体当たりで挑んでいる。

 AVデビューから半年とは思えないほど高いプロ意識で撮影に挑み続ける彼女の半生に迫った。

――長谷川さんと言えば美白というイメージですが、『プレステージ夏祭 2015 日焼けトランス』では健康的な褐色の肌と日焼け跡を披露しています。今まで日焼けした経験はありましたか。


71iX1SKlb6L._SL1000_.jpg
※画像:『プレステージ夏祭 2015 日焼けトランス』


「ここまでガッツリと日焼けしたのは初めてで新鮮でしたね。パケを見ると体が締まって見えるんですよ」

――日焼け跡に興奮する男の気持ちって理解できますか。

「撮影をしている時はいまいち分からなかったんです。ギャルっぽく見えるから、男目線でどうなんだろう、いつも私の作品を見てくれるファンはどう思うんだろうって。でもサンプルを見た時に、いつもよりエロく見えるかもって思いました。ローションでテカテカしている姿も『おー! 男の人の気持ち分かるな』って(笑)」

――初めての南国ロケはいかがでしたか。

「プライベートでも南国には行ったことがなかったので、それだけでテンションが上がりました」

――テンションの高さはカラミにも影響しましたか。

「やっぱり開放的になりますよね。特に砂浜の岩陰でした時は、普段よりも興奮しました。草原のシーンも、周りに何もないし、人も通らないしで、開放感が半端なかったので、いつもより大胆になれたのかなと思います」

――野外でも豪快に潮を吹いていましたけど、昔から潮吹き体質だったんですか。

「いえ。2本目の『一泊二日、美少女完全予約制 第二章』で、人生で初めて潮を吹いたんですけど、『何か出た!』って感じで撮影中にビックリしちゃって」


71bxbLtFPcL._SL1000_.jpg
※画像:『一泊二日、美少女完全予約制 第二章』


――吹いている感覚はあったんですか。

「あんまりなくて、実際に目で見て『ウソ~?』って感じでした。それからは撮影の度に吹けるようになったんですけど、男優さんのテクニックのおかげですね。自分でコントロールはできないので(笑)。正直、潮吹きはAVをやる上で不安な部分でもあったんですよ。プライベートで未経験だったから吹かないと思い込んでいたので、ホッとしたところもあります」



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週