倉科カナ似のCM美少女!? ほのかりん、絶妙に揺れるバストで注目度アップ

150803_honoka_hon.jpg※イメージ画像:GMBプロダクション「ほのかりん」公式プロフィールより

 先月から全国で放映されている大原学園のテレビCMに登場している美少女がネット上を中心に話題を集めている。

 「本気になったら大原」のキャッチコピーのもと、ビジネスウーマン風のスーツにメガネを合わせた格好や看護師を思わせる衣装など、さまざまな職種の資格取得をアピールするCMに登場しているのは、モデルでタレントのほのかりん(18)。まだ一般的な知名度はさほど高くないが、凛とした表情を見せたかと思えばあどけない笑顔を振りまくCM中の彼女に、多くの人が魅了されているようだ。

 特に男性視聴者の目を釘づけにしているのが「クリエイター」と叫ぶシーン。ほのかはボーダーのシャツを着て両腕を思い切り開くポーズをとるのだが、その際、推定Fカップといわれる豊満なバストが絶妙に揺れており、多くの男性ファンから絶賛の声が寄せられている。昨年、大原学園のイメージキャラクターに抜擢され、CM第一弾ではスーツ姿で母校を懐かしむキャリアウーマンを演じていたが、第二弾となる最新バージョンのほうが多くの視聴者にインパクトを与えたといえそうだ。

「ほのかさんの前の大原学園のCMには女優の水谷果穂さん(17)が出演しており、清楚な魅力にあふれていると評判を集めました。その後、人気漫画の実写化で賛否を巻き起こした日本テレビ系の連続ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』などに抜擢されて、今注目の若手女優に成長しています。専門学校のイメージキャラクターに起用されているだけあって、ほのかさんや水谷さんには素朴なところもありながらもキラリと光る原石のような魅力を感じますよね。

men's Pick Up