倉科カナ似のCM美少女!? ほのかりん、絶妙に揺れるバストで注目度アップ


 また、ほのかさんは若かりしころの倉科カナさん(27)を彷彿とさせるところがあり、あどけない表情に似つかわしくない豊満なボディの持ち主という点でも共通していると思います。モデルやタレントのほかにガールズバンド・コムシコムサのメンバーとしても活動しており、そこではちょっと“派手”な一面も披露していますから、今後さまざまな魅力を発揮してくれそうです」(芸能ライター)

 現在ほのかはコカ・コーラ社のCM「ネームボトル バンド篇」にも出演中。髪を束ねて真剣なまなざしでエレキギターを演奏する美少女と聞けば思い出す人も多いだろう。コムシコムサでもギターを担当しており、力強いパフォーマンスでステージを盛り上げている。本人的にもバンド活動には力を入れているようで、この夏にも「渋谷REX」や「aube渋谷」などで行なわれるライブに登場する予定だ。

 さらにほのかは「目標はベッキー」と公言しており、タレント業にも積極的な姿勢を示している。今のところメジャーバラエティなどで活躍する姿は見られないものの、NHK-Eテレの『Rの法則』ではレギュラーメンバーに起用されている。TOKIOの山口達也(43)がメーンMCを務める番組は女子中高生をターゲットにした情報バラエティで、思春期特有の悩みごとをランキング形式で発表し、その解決策を探るといったもの。10代代表として出演するほのかは、視聴者からの悩みに真摯に答えながらも、時に自分のことを「ドM」と言ったり、ブラジャーの悩みについて赤裸々に語ったりするなど刺激的な発言で番組を盛り上げている。

 まだまだこれからが芸能生活の本番といえるほのか。公開中の映画『リアル鬼ごっこ』にも出演している彼女は、「芝居が美味しい」とブログの中で表現しており、女優業にも興味を持っているようだ。とはいえ独特な言い回しをする彼女は、やはりタレント的な活躍が向いているのかもしれない。いずれにしろ、今回のCMをきっかけに活躍の幅を広げたいところだろう。
(文=愉快)

men's Pick Up