>   > 

指原莉乃、全裸にクレーム! 後輩から「褒めるところがないので困ります」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

150731_sasihara_hon.jpg
※イメージ画像:『指原の乱 vol.1 DVD(2枚組)』東宝

 HKT48の指原莉乃(22)が、30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、後輩メンバーから驚きのクレームを寄せられた。

 指原といえば、先月行われた『第7回AKB48選抜総選挙』で見事1位を獲得したが、この日の放送では自らそれを話題に。冒頭、指原はMCの松本人志(51)に言いたいことがあるとして、「別の番組で私が総選挙で1位になった後に『まあ、指原の顔は80位ですけどね』って言いましたよね」と詰め寄った。しかし松本が「実際は70位ぐらいかな」と切り返すとスタジオは笑いに包まれた。指原は「もっと上です!」と反論したが空気は変わらず、自分で話を振りながら、逆にイジられてしまった。

 とはいえ、こうしてイジられるのは指原の特徴であり、バラエティでは大きな武器となっている。その後も番組共演者のニューハーフアイドル・たけうち亜美(27)と指原が似ているという話になると、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣(にかいどう・たかし/24)と千賀健永(せんが・けんと/24)から「亜美ちゃんのほうが可愛い」とアッサリといわれるシーンも。しかし指原も負けずに「あのふたりだけには言われたくない」と言い返してスタジオをわかせていた。


『横山美雪/Shangri-La ~裸の女神~[DVD]』

いっそヌード写真集出すとか

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週