メンズサイゾー >  芸能 >  指原莉乃、全裸にクレーム!  > 2ページ目

指原莉乃、全裸にクレーム! 後輩から「褒めるところがないので困ります」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  


「キスマイのふたりと指原さんは、TBS系の音楽番組『UTAGE!』でも共演しており、その中でもたびたび言い争うようなシーンを見せています。関係性が充実しているからこそ、お互いに毒づいても笑いを生むことができるのでしょう。ただ、あまり仲の良いところを見せてしまうと、キスマイのファンも黙っていません。先日も『UTAGE!』の中で指原さんが二階堂さんの頬をツンと触り、それに不快感を抱いたキスマイファンがネット上で指原さんのことを叩いています。一般の視聴者にとっては微笑ましいものも、ファンにはまったく違った意味に映ってしまうこともありますからね」(芸能ライター)

 いくらバラエティとはいえ、指原もファンのことを考えれば、発言や態度には気をつける必要があるのかもしれない。しかし、指原はその後もアイドルらしからぬ発言を繰り返す。

 番組後半で直属の後輩であるHKT48の矢吹奈子(14)から「劇場の楽屋で裸になるのはやめてほしい」とクレームを受けた指原。矢吹によると、指原は公演が終わると決まって全裸になって「どう私のカラダ?」とメンバーに聞いて回るという。裸でウロウロされるだけでも迷惑だろうだが、矢吹曰く「褒めるところがないので困ります」とのこと。しかし後輩からのチクリとしたひと言を聞いた指原は、「コンサートで汗をかくから全部脱いでカラダを拭きたい」と告白。続けて、「メンバーが若いので『(裸になるのは)止めてください』って私のことを嫌がるのが面白くて…。ずっと裸で踊っている」と少しSっ気のあるところを垣間見せて後輩のクレームを煙に巻くのだった。

 “楽屋で全裸”の時点で一般的なアイドル像とはかけ離れている感じもするが、指原はそれを堂々と認めて笑いに変える。トップアイドルらしからぬ態度で番組を盛り上げる彼女は、ますますバラエティの世界で重宝されるタレントとなりそうだ。
(文=kamei)


『横山美雪/Shangri-La ~裸の女神~[DVD]』

いっそヌード写真集出すとか

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週