母娘で同じ風俗店に在籍! 美味しい親子丼、いただいちゃいました

ThinkstockPhotos-200265159-001.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 先日、ある風俗検索サイトで「ついに親子丼をいただける」というニュースが! もちろん『親子丼』といっても、鶏肉と卵をとじてご飯の上に乗せるアレではなく、本当の母娘との3Pが関東の某風俗店で実現するというのです。

 AVでは見かけるシチュエーションですが、それは作品の中のことであって、本当の親子ではなかったりもします。では、風俗店ならば実現しやすいのかといえば、それはそれでなかなか難しいものがあります。

 そもそも、親子ほどの年齢差で同時に在籍できる風俗店が少ないという現実があります。たとえば、学園系イメクラに22歳の娘が在籍することは可能ですが、その娘の42歳の母親は少々どころかかなりキツイでしょう。しかし、これが“人妻”という共通項があれば在籍が可能になるわけです。ということで、その『親子丼3P』が体験できるのは人妻専門店でした。

 そのお店の予約が取れたのは、情報を得てから1週間後のことでした。それまで何度電話しても「予約が埋まっています」の一点張りだったのは、やはりそれだけ注目度が高かったわけです。

 予約した当日、その風俗店は待合わせ型の派遣店だったので指定された駅で待っていると、ホームページのプロフィールで見た顔が(あたりまえですが)、やってきました! ちなみに、母42歳、娘22歳で、やはり似ていました。

men's Pick Up