>   > 

見せたがり(!?)アイドル・麻倉まりな、「(胸を)どちらかといえば出したい!!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

0723asakura_main01.jpg

「(胸を)手ブラや脚で隠すシーンもありますが、どちらかといえば出したい!!」


 と、アイドルらしからぬぶっちゃけ発言をしたのは、DVD『キュート!』の発売記念イベントを開催した麻倉まりなちゃん。スリーサイズは上からB89・W58・H88(cm)と、グラマラスボディを武器に昨年にデビューしたばかりですが、現在は『ミス東スポ2016』候補生としても活動しています。ということで、今後、グラドル界の台風の目となる可能性もあるまりなちゃんの魅力にぐぃっと迫ってきましたよっと。

0723asakura_main02.jpg
胸元のリボンがとってもキュートです
0723asakura_main03.jpg
今まで長かった髪をバッサリカット
0723asakura_main04.jpg
ショートボブもとっても似合ってますね

『キュート!』


恵体!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週