見せたがり(!?)アイドル・麻倉まりな、「(胸を)どちらかといえば出したい!!」

0723asakura_main01.jpg

「(胸を)手ブラや脚で隠すシーンもありますが、どちらかといえば出したい!!」

 
 と、アイドルらしからぬぶっちゃけ発言をしたのは、DVD『キュート!』の発売記念イベントを開催した麻倉まりなちゃん。スリーサイズは上からB89・W58・H88(cm)と、グラマラスボディを武器に昨年にデビューしたばかりですが、現在は『ミス東スポ2016』候補生としても活動しています。ということで、今後、グラドル界の台風の目となる可能性もあるまりなちゃんの魅力にぐぃっと迫ってきましたよっと。 
 

0723asakura_main02.jpg胸元のリボンがとってもキュートです
0723asakura_main03.jpg今まで長かった髪をバッサリカット
0723asakura_main04.jpgショートボブもとっても似合ってますね

men's Pick Up