見せたがり(!?)アイドル・麻倉まりな、「(胸を)どちらかといえば出したい!!」

0723asakura_main05.jpgプリンとしたお尻ですが、このお尻が次回作では大変なことに…?

 
 赤のチューブトップビキニにニーハイという非常にそそられる衣装で取材陣の前に現れたまりなちゃん。いや~、眼福眼福! 美女のフェティッシュな姿を定期的に見られるのは、記者の役得ですね(笑)。さて、しょっぱなから取材陣の度肝を抜いた発言をしてくれたまりなちゃんの最新作は、今年の1月にサイパンで撮影されたそうな。

「かわいらしい一面やスポーツではしゃいでいたりする一面、また妖艶に迫るシーンなど、いろんな私が目白押しです。その中でも私がキュートだと思ったのは、ピンクの下着風水着ですね」

 ニコニコと柔和な微笑みを浮かべつつ話してくれたまりなちゃん。しかし劇中では、オレンジ色の三角ビキニやスケスケの白いハイレグ、ビーチクしか隠れていないボンテージ風衣装など、なかなか過激な衣装に身を包んでいたりします。さらには、手ブラや胸を足で隠しているシーンもあるのだからタマらんですね、これは! 確かに、ここまで恵まれたボディならば、より多くの人に見てもらいたいという気持ちも分からないではないですが(笑)、ちょっとサービスしすぎな気も…。大丈夫なの、まりなちゃん?

「恥じらいはありますけど、衣装も気に入っていましたし、大丈夫です! 見られたほうがいいかなぁと…。まだ2枚目を出したばかりなんですけど、次回作を出したい気持ちがすでに強いんです。まだオファーはないですけど、次はお尻を全部出しちゃいます!! ぜひ、お願いします!!!!!」

 

0723asakura_main06.jpg3作目も期待しております!

 
 なんと、次回作でのお尻解禁宣言まで飛び出しちゃいました!! どうやらまりなちゃんは“見られたがり”のようですが、その心意気やよし!ですね、グラドルとしては。ここはひとつメーカーさんに頑張ってもらって、まりなちゃんのプリンプリンヒップを是非とも拝みたいものですね。
(文=ネズミ親父/撮影=Kurokiyo)

◆麻倉まりな
■オフィシャルブログ「麻倉まりなとまったりーな♪」
■Twitter @marina_asakura

【麻倉まりな グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up

グラビア関連トピック