小島瑠璃子、新CMで大胆ビキニ披露! 変わらぬ脱ぎっぷりの良さ

0313kojiruri_main.jpg※イメージ画像:『小島瑠璃子 You-瑠璃』エスデジタル

 タレントの小島瑠璃子(21)が、ロート製薬の男性向けスキンケアブランド「OXY」の新テレビCMに出演。16日のテレビ放映を前に同社の公式サイトではWEBバージョンが先行公開されており、早くもネット上で話題を集めている。

 赤いビキニ姿の小島が「男子の洗顔使ってみます!」と元気に宣言して始まる最新CM。推定Dカップといわれるおっぱいを強調するように胸の谷間を全開にした小島は、青い海をバックに満面の笑みを浮かべながらふわふわの泡で顔を洗う。小島の耳にはハイビスカスが飾られており、いかにも南国をイメージした演出が施されている。このCMには商品の購買層である3人の男子学生も出演しており、ビキニ姿で「気持ちいい~」と漏らす小島に興奮を隠し切れないといった感じで悶絶するという内容だ。

 この動画を見たネットユーザーたちも男子学生たちと同じように反応し、「目のやり場に困る」「こんなのテレビで流れたらタマらんな」といったコメントを寄せている。また、公式サイトでは小島が海辺を走る姿や砂浜に寝転がるメイキング動画も公開。この動画の中ではCMよりも大胆におっぱいを揺らしており、こちらも評判を呼んでいる。スポーツ番組のMCを担当したり、昨年にはフルマラソンに挑戦したりするなどで健康的なイメージがある小島だが、やはりセクシーな一面も大きな武器なのだろう。

「2009年のデビューから、これまで小島さんは8本程度のテレビCMに出演しています。しかし今回ほど大胆な露出をしたCMはありませんでしたね。過去作品を見てみると、結婚式場のCMに出演した際の谷間がはっきりと確認できるウェディングドレス姿くらいではないでしょうか。そのほかのケースではカジュアルなファッションに身を包んでいることがほとんどでセクシーな印象はありません。

men's Pick Up