よ、幼女!? 18歳とはとても思えないロリ少女・瀬古ここが淫語まみれに!!

1210sekokoko_fla.jpg※画像:『赤面淫語 瀬古ここ』ワープエンタテインメント

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第37回
■過去のレビューはコチラ

 2014年の8月にデビューしたスーパーロリロリ少女の瀬古ここチャン。筆者トコショーは以前から彼女のTwitterをフォローしているのだが、そこにアップされていた彼女の自撮り写真を見て滅茶苦茶驚かされてしまった。
 
 
 
 
 よ、幼女じゃん!
 
 
 
 
 ロリータだの少女だのといった形容詞ではてんで追いついていない。彼女のドアップの写真なんざ、親戚の幼稚園児でも撮影したのかと思うくらいに幼いのである。

 今回紹介させていただく彼女の4作目である『赤面淫語 瀬古ここ』は、そんな彼女の自撮り写真を見てからだとますますオススメできる作品といえるだろう。

 内容のほうはタイトル通り、純真無垢なここチャンにあるとあらゆる淫語をしゃべらせるというもの。監督や男優が彼女に向かって「●●って言ってごらん」だの「カメラに向かって●●って言って!」だのとリードする。それに従い、恥ずかしそうに淫語をクチにするここチャン。

 口先だけで恥ずかしいと言ってるのではないだろう。恥ずかしさのあまり頬は紅潮し、瞳もウルウル涙ぐんでいるようにも見える。それでも従順なここチャンは懸命に淫語をクチにするわけだ。

 そ、それなのに! イヤらしい言葉をクチにしている内にドンドン興奮していくここチャン。そのヴァギナは愛撫を受ける前からすでにヌメヌメと妖しく濡れていて彼女のMっ気具合を雄弁に語っているのであった。

 惜しむらくはほとんどアドリブがなかったことだろう。監督や男優がクチにした淫語をただオウム返ししているだけなのである。もうちょっとアレンジしてくれればもっとヌけたのかもしれない。

 とはいっても、デビュー4作目の18歳である。ペラペラとアドリブで淫語をしゃべられるのも興醒めなので、この位がちょうどいいのかも?

men's Pick Up