まるで妖精のような、身長145cmの超絶美少女! しかもパイパンというオマケつきの森川涼花!!

1203suzuka_fla.jpg※画像:『くちびる 森川涼花』ワープエンタテインメント

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第33回

 
 まるで妖精みたい! 筆者トコショーの胸が久しぶりに高まりを覚えてしまった。それが今回紹介する『くちびる 森川涼花』のジャケット写真である。

 ん? 森川涼花? 元アイドリング!!!のシンケンイエロー? いやいや、あちらの「すぅちゃん」は森田涼花である。

 しかしこちらの涼花チャンも負けず劣らずの美少女である。下手な戦隊もののピンク役よりもよっぽど可愛くて可憐でさまになりそうだ。なぁ、トッキュウ5号。

 そんなワケで愚息を滾らせつつ鑑賞開始。

 白いワンピースに身を包んだ涼花チャンがシャボン玉で遊んだり読書をしたりといったイメージシーンから始まる。
 
 
 
 

 ん? これってAVじゃなくて、U-15の着エロか?

 
 
 
 
 あまりにも幼い顔立ちの涼花チャン。清楚で可憐でなんとも儚げである。脱ぎもエロもないのだが、このイメージシーンだけで愚息は既にギンギンだ。

 でも、もしかしたら本当にU-15の着エロものかもしれない。そう思ってジャケットを再確認しようとした時だった。

 ドロップの缶を開けようと悪戦苦闘している涼花チャンの背後にむさ苦しいオッサンが現れた。そして、涼花チャンを羽交い絞めにする。

 
 
 
 
 ここでオープニングタイトルが表示されるのだ。
 
 
 
 

 なんとも秀逸な出だしではないか。まるで今からサスペンスドラマが始まるかのような期待をしてしまうほどだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック