佐野ひなこ、CGよりスゴいカラダ! 抜群のスタイルで目指すは女優かタレントか

 人気格闘ゲーム『鉄拳』シリーズの20周年を記念して、佐野ひなこ(20)が応援マネジャーに就任した。10日に行われた新作発表イベントには、佐野が新キャラのラッキー・クロエに扮して登場。「ゲームのCGよりスゴいカラダをしている」と注目を浴びている。

 ゲームに登場するラッキー・クロエは、長い足が特徴的な金髪の巨乳美女。大きく開いた胸元と丈の短いスカートをはき、かなりセクシーな装いだ。それでいて、頭にはピンク色の猫耳をつけており、色っぽい中にも可愛らしい演出が施されている。茶髪で小柄な佐野とは多少印象が異なるものの、そんなクロエのコスプレを披露した彼女には、『鉄拳』プロジェクトの代表を務める原田勝弘氏も、「可愛くてビックリしました」と絶賛。「ゲームのモデルももっとよくしないといけませんね」と舌を巻くほどの仕上がりを見せた。

「すでにネット上には、佐野さんのクロエ画像が出回っており、ユーザーたちがコメントを寄せています。中には、『キャラとぜんぜん違う』といった声もありますが、やはり抜群のスタイルを賞賛する声が圧倒的ですね。『CGよりスゴい』『ゲームキャラを超える佐野ひなこ』といったコメントが寄せられています。佐野さんの51cmのウェストとFカップのバストをゲーム内で表現すると、むしろ現実離れした印象になってしまうのかもしれませんね(笑)。ただ、あまりにも素晴らしいプロポーションの持ち主だけに、今後の芸能活動では、それがネックになる可能性もあります。女優業がうまくいかなければ、『やっぱりクビレだけだったか…』と言われ、バラエティで結果を残せなければ、『体はスゴいけどね』と嫌味も飛んでくるでしょう。実力がなければ成功しないのは皆同じですが、恵まれた肉体を持つ佐野さんには期待も大きく、視聴者の目も厳しくなるといえます」(芸能ライター)

men's Pick Up