獣のようにアエギ、男根を頬張り、断末魔のようなアヘ声に焦点の定まらない目…綺麗な顔立ちが一変し、獣に豹変する広瀬奈々美!

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第36回
■過去のレビューはコチラ

 
 はぁ、綺麗なお姉さんだなぁ。アラフィフの筆者トコショーが一回り以上も年下だと思われる女性に、「母性」というか「姉性」を感じてしまったのが今回紹介する『妻からの寝取られ実況ビデオレター 広瀬奈々美』だ。

 ご覧の通り、透明感があって上品でとても綺麗な顔立ちである。バディのほうも小さめの乳首がお上品ってな具合に整っていて、美形な顔によく似合っているではないか!

 主演の広瀬奈々美ちゃんは20代後半でAVデビューして、はや7年。デビュー当初から人妻役が多かったが、この年になってますます人妻風の色香に磨きがかかってきたといえよう。

 海外へ長期出張している旦那のためにビデオレターを甲斐甲斐しくも送る奈々美ちゃん。しかし、それは一人で撮影した自撮りビデオではなく、浮気相手の男性が撮影するものだった。カメラの前でエッチな姿態を晒す奈々美ちゃんであったが、段々とエスカレートしていって浮気の現場までビデオレターとして送ってしまう…。

 いわゆる「NTR」、寝取られモノだ。冒頭部分がドキュメントタッチに作られているので、見ているコチラは完全に旦那さんの立場に感情移入してしまう。それゆえ、送られてくるビデオの中の奈々美ちゃんに対しての思いが必要以上に強くなってしまうのである。

 ビデオの中で繰り広げられる変態チックな交尾。旦那の俺ともしたことのない激しい交尾。見知らぬ男のザーメンを美味しそうに飲み干す我が妻…。しかし、そんな奥さんに嫉妬しながらも息子はフル勃起!! そんな歯がゆくもエロい内容であった。

men's Pick Up