17歳にして国宝級のおっぱい! ホリプロスカウトキャラバン出身の澤田夏生は綾瀬はるかや深田恭子を越える!?

1210sawada_main01.jpg

 10代の眩しすぎる笑顔に、制服を脱げばボン・キュッ・ボンの超絶セクシーボディを持つ現役女子高生の澤田夏生(さわだ・なつき)ちゃん。昨年行われた『第38回ホリプロスカウトキャラバン2013』でファイナルに残った逸材で、今春、満を持してデビューした新星グラドルなのです! 17歳にしておっぱいはFカップで、そのボディは国宝級と言っても差し支えないでしょう。そんな夏生ちゃんが、早くも2枚目となるDVD『夏、恋が生まれて。』をリリース。その発売記念イベントにメンズサイゾーグラドル班が潜入し、あふれんばかりのFカップおっぱいに魅了されてきましたよっと。 
 

1210sawada_main02.jpgあら大胆なおっぱい!
1210sawada_main03.jpg将来のホリプロを背負って立つ(?)夏生ちゃん
1210sawada_main04.jpgこのはにかんだ笑顔がタマらんです

men's Pick Up