ノーブラTシャツ・眼帯ビキニなどセクシーショットに挑戦!! 『日テレジェニック2012』桜子、初DVDでもドSキャラ全開!?

1204sakura_main01.jpg

 現在、アイドルグループ「predia(プレディア)」のメンバーとして多忙な日々を過ごしている桜子ちゃん。眞鍋かをりさんや井上和香さん、小倉優子ちゃんといった錚々たるメンバーを輩出した『日テレジェニック』の出身で、2012年の同賞で45人の候補生の中から人気投票1位で選ばれた女のコなのです! 2012年組のジェニックといえば、大活躍中の今野杏南ちゃんをはじめ、白河優菜ちゃんに柴小聖ちゃん、船岡咲ちゃんや栗田恵美ちゃんといったグラビア界を賑わせている女の子ばかり。近年まれに見るハイレベルな年とも言われております。そんな桜子ちゃんですが、意外にも今回が初めてのグラビア作品になるのだとか! グラドルファンが待ち望んでいた桜子ちゃんのDVD『Spicy Cherry』発売イベントに、メンズサイゾーグラドル班が潜入してきましたよっと。 
 

1202sakura_main02.jpg目力が強い桜子ちゃん
1202sakura_main03.jpg睨まれたいっすねぇ
1202sakura_main04.jpgピース! カワイイ♪

men's Pick Up