セクシーイメージが確立された深田恭子、またも高まるヌードへの期待!!


 また、恋多き女として知られる深田は、今年2月に約3年半交際し結婚秒読みともいわれていた俳優の五十嵐麻朝(29)と破局していたことが判明。しかし、直後にイタリア料理店のオーナーでバラエティ番組への出演経験もあるベリッシモ・フランチェスコ(35)との仲が取り沙汰されるなど、モテ女ぶりは健在である。

「深田は自由に恋愛しながらも、それをきちんと芸の肥やしにするタイプといわれています。過去には少年隊の東山紀之(48)や脚本家の野島伸司(51)、俳優の玉木宏(34)、くりぃむしちゅーの有田哲平(43)、清水アキラの息子である清水良太郎(26)などと噂がありました。相手の男性に全く共通点がないのがおもしろいところですが、これは彼女が肩書きなど関係なく人を好きになるタイプだということでしょう。それがかえって、世の男性たちの『もしかしたら俺もイケるかも…』という妄想をかき立てるようです(笑)」(同)

 来年1月31日に公開予定の映画『ジョーカー・ゲーム』では、KUT-TUNの亀梨和也(28)とのキスシーンもあるという深田。今後も女優として、そして一人の女性としての恋愛模様も含め、多くの話題を提供してほしい。
(文=サ乙)

men's Pick Up