成熟したオトナの色香がプンプン…深田恭子のキャビンアテンダント役に期待大!!

0501fukada_main.jpg※イメージ画像:『(un)touch』講談社

 現在、ドラマ『サイレント・プア』(NHK)に主演している女優の深田恭子。同ドラマでは、貧困者を救済するために活動するコミュニティ・ソーシャルワーカーを演じているが、7月放送予定の単発ドラマ『キャビンアテンダント(仮)』(フジテレビ系)では、初のCA役を演じることが明らかになった。

 同ドラマは、かつて財前直見主演で放送されたドラマ『スチュワーデス刑事』の現代版で、深田は滞在地のニューヨークで殺人事件に巻き込まれるヒロインを演じる。製作には日本航空が全面的に協力しており、昨年新しくなったCAの制服が同ドラマで初登場するのも見どころの一つとなっている。また、撮影はほぼ全編ニューヨークロケを敢行するということで、深田は「ニューヨークでの撮影はワイナリーなど、いろいろな場所にロケで巡ると聞いているので心待ちにしています」「憧れのキャビンアテンダントを演じるということ、華やかな共演者の方々とご一緒できることを今から楽しみにしています」と意欲的な姿勢を見せている。

 すでに、紺色のJALの制服姿に首元にはスカーフを巻いた深田のCA姿が公開されているが、ネット上では「くっそかわいい」「さすがになんでも似合うな」と絶賛する声が上がっている。また、深田といえば現在放送されている大塚製薬「ポカリスエット イオンウォーター」のCMで人魚に扮しているが、その姿が「エロい」と話題になっている。

 上半身は肩紐なしのチューブタイプのビキニで胸元を隠し、下半身は鮮やかなブルーの人魚姿で同CMに出演している深田。岩の上で下半身をバタバタさせながら伸びをするほか、砂浜にうつ伏せで横たわっているシーンでは、ビキニからその谷間がくっきりと見えるため「セクシーすぎる」「挟まれたい」という声が続出している。

men's Pick Up