きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越が密会!! セカオワ深瀬からの“乗り換え”はあるのか

20141009kya.jpg※イメージ画像:「きらきらキラー(限定盤)(グッズ付)」ワーナーミュージック・ジャパン

 本日発売の「フライデー」(講談社)にて、きゃりーぱみゅぱみゅ(21)とアイドルグループ「NEWS」のメンバー・手越祐也(26)の密会が報じられた。

 記事によると、9月中旬の夜に手越のマンションから出てくる2人が目撃されたという。その後、2人はタクシーで高級和食店へと向かい、知人とみられる男性3人と合流。2人がタクシーを降りる様子や、彼らが知人男性らとともに店を後にする写真も掲載されている。

 きゃりーといえば、4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカルである深瀬慧(28)との熱愛が報じられ、デート現場が度々目撃されていた。今年8月には深瀬がTwitterできゃりーとの交際を明言したことも記憶に新しい。ということは、手越は彼女の浮気相手なのだろうか。

 記事内のきゃりーの知人の話によると、元々彼女は手越に言い寄られており、最初はその気がなかったものの何度か彼に会ううちに徐々に惹かれていったらしい。それでも、深瀬という恋人がいるきゃりーは手越を拒んでいたが、「ぱみゅと付き合ってるって、周りに宣言しちゃうよ?」と強気モードを貫く手越の強引さに魅力を感じ、密会を繰り返すようになったという。

 密会現場をキャッチされてしまったきゃりーと手越だが、彼らの仲を怪しむ声は以前から聞かれていた。今年2月には、Twitterで手越ファンがきゃりーに向けて「手越祐也に手出すんじゃねえ!」と突撃し、それに対してきゃりーが「え、全く出してないけど、、、」と困惑気味に返答していたこともある。実際には、自分から手を出したワケではなく、手を出されていたという状況だったのか。

men's Pick Up