>   > 

「このまままじゃ売れないと思って頑張りました」 元ブランチリポーター・浅倉結希、1年ぶりのDVDは美尻カット満載の意欲作!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

0827asakura_main01.jpg

 2008年に行われた「スコラガールズを探せ!!」でファイナルまで進出し、2010年、グラドルの登竜門的ミスコンとして名高い「日テレジェニック」の栄冠に輝き、一躍注目のグラドルとなった浅倉結希ちゃん。その後、2011年から2013年まで、TBS系『王様のブランチ』にブランチリポーターとして出演していたのは記憶に新しいところです。

 そんな彼女が、約1年ぶりとなるDVD『ω OMEGA』を引っさげ、秋葉原でイベントを開催。1年前は私服で取材に応じてくれた結希ちゃんでしたが、今回はビキニの水着で登場デス! まぶしすぎる肢体を披露してくれた結希ちゃんに、悩殺されてきましたよっと。

0827asakura_main02.jpg
結希ちゃん、おひさしぶり~
0827asakura_main03.jpg
いや~、相変わらず均整が取れたカラダですね
0827asakura_main05.jpg
胸のふくらみも…変わりなく

『ω OMEGA』


まさにプリケツ!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週