「このまままじゃ売れないと思って頑張りました」 元ブランチリポーター・浅倉結希、1年ぶりのDVDは美尻カット満載の意欲作!!

0827asakura_main01.jpg

 2008年に行われた「スコラガールズを探せ!!」でファイナルまで進出し、2010年、グラドルの登竜門的ミスコンとして名高い「日テレジェニック」の栄冠に輝き、一躍注目のグラドルとなった浅倉結希ちゃん。その後、2011年から2013年まで、TBS系『王様のブランチ』にブランチリポーターとして出演していたのは記憶に新しいところです。

 そんな彼女が、約1年ぶりとなるDVD『ω OMEGA』を引っさげ、秋葉原でイベントを開催。1年前は私服で取材に応じてくれた結希ちゃんでしたが、今回はビキニの水着で登場デス! まぶしすぎる肢体を披露してくれた結希ちゃんに、悩殺されてきましたよっと。 
 

0827asakura_main02.jpg結希ちゃん、おひさしぶり~
0827asakura_main03.jpgいや~、相変わらず均整が取れたカラダですね
0827asakura_main05.jpg胸のふくらみも…変わりなく

men's Pick Up