「このまままじゃ売れないと思って頑張りました」 元ブランチリポーター・浅倉結希、1年ぶりのDVDは美尻カット満載の意欲作!!

0827asakura_main04.jpgお尻は以前よりもさらに引き締まった?

 
 取材陣の多くが1年振りに結希ちゃんと対面したことになり、久しく見ていなかったためなのか…「こんなに極上ボディーだっけ?」と思うほどの引き締まったカラダにビックリ!! 思わず唾を飲み込む記者まで(笑)。ショートカットにスレンダーボディー、いいですね~♪ 目の保養です。26歳という、まさに女性がもっとも輝くであろう年齢になり、顔立ちも艶やかさが増したようです。

 そんな結希ちゃんの通算14枚目となる本作は、6月に台湾で撮影されたもの。結希ちゃんの言葉を借りれば、「タイトルの“ω(オメガ)”は、お尻のマークを表したもの。ということで、美尻を楽しんでいただける内容です」ということですが、これまでの作品の中でも一番の露出にチャレンジしたんだとか! こりゃ~、見るしかないでしょ!!

「チャイナスーツのシーンやボクサーパンツをはいている時は、Tバックの紐みたいな感じなので、本当にギリギリです(笑)。撮影中はドキドキしながら撮ったので、その辺がポイントですよ」

 そうそう、結希ちゃんのお尻は、そんじょそこらの女性とは訳が違うんです。ウエストからお尻に掛けての魅惑的なライン。しかもオッパイはEカップ! 今やGやHが当たり前のグラドル界ですが、デカければイイってもんじゃなくって、やっぱりバランスが一番大事…なハズ。そこら辺が本当に美しいんですよね~。そんな結希ちゃんですが、なんでまた1年もDVDをリリースしなかったんでしょ? なにかあったとか?

「何もないですよ! オファーがなかっただけです(笑)。でも1年振りの撮影だったので、今回は気合いの入れようが違いましたね。これまでになく攻めましたし、このまままじゃ売れないと思って頑張りましたよ」

 オファーがなかったなんて意外でした…。ん? ちょっとちょっと、メーカーさーん、結希ちゃんがセクシー路線への方向転換を示唆していますよ!! ちょいエロ結希ちゃんの次回作を打診しちゃってもいいのでは(笑)。 
 

0827asakura_main06.jpg「オファー、お待ちしてまーす」

 
 さてさて、日テレジェニックを決める『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~』では変態キャラとして人気を集めた結希ちゃん。趣味も「変態妄想」と、どうやらエッチに興味津々のご様子。そんな彼女に最近の「変態妄想」を聞いちゃいました。

「常にしているんですが(笑)、最近は私が監禁される監禁モノにハマっています。ヤンデレなお方に愛されて、監禁される感じですね(笑)。特に男性のタイプとかはなくって、好きになった人がタイプって感じなので、ヤンデレだけが好きなわけではないですけど(笑)」

 いやはや、アイドルとは思えないお言葉で…。結希ちゃんは次回作の意欲も見せておりますので、ここは、一発彼女の妄想を映像化しちゃうっていうのもアリかもしれませんね。メーカーさん、期待してますよっ!!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆浅倉結希
■オフィシャルブログ「浮き浮きうきたんっ♪」

■Twitter @a_ukitan

【浅倉結希 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up