「おっぱい見えそう」小嶋陽菜、卒業否定よりも話題になる過激私服と豊満ボディ

 AKB48のメンバーがパーソナリティを務めるラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)。27日深夜の放送では、高橋みなみ、山本彩、小嶋陽菜の3人が出演、「AKBの今後について考える」というテーマで生討論が行われた。

 一部では、同番組の中で小嶋が卒業発表をするのではないかと伝えられており、放送前から注目を集めていた。しかし、冒頭で高橋が「スタジオには小嶋陽菜さんがいません」と語り、山本も「こんなことあっていいんですね」と驚きを隠さず、小嶋が不在であることが明らかになった。

 スタッフなどが電話をかけ続けるが、「携帯は留守電状態」「居場所も確認できない」ということで、小嶋不在のまま番組が進行することに。すると、放送開始から約40分後、小嶋は「ごめ~んお待たせ~」とサングラス姿で登場。「言ったじゃん先週、予定あるって」「久しぶりの休みだったの」と相変わらずのマイペースぶりを見せたが、結局友達との予定をキャンセルしてスタジオに駆けつけたという。

「一期生だし、自分自身のこともいろいろ考えなきゃなって」と思わせぶりな様子を見せる小嶋。しかし、次の瞬間「今、AKBに必要なのはシーサーだなと思って」「沖縄に行って、シーサーを買ってきました」と日帰りで沖縄に行っていたことを明かした。秋葉原の劇場にシーサーを置きたいという小嶋は、遅れた理由を「シーサーの微調整」と説明。高橋から「卒業発表とかじゃない?」と聞かれると「なにそれ、本当に」「しないよー」と心外な様子を見せ、そのことについて友達から20件ぐらい連絡がきていたと語った。

 6月に行われた選抜総選挙で「もうAKB人生に悔いはありません。私、小嶋陽菜はここで卒業発表しようと思いましたが…しませ~ん!」と発言し、ファンを安堵させた小嶋。今月行われた東京ドーム公演「するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?」でも、「大本命」といわれていた小嶋は「知らない間にタイトルが決まっていた。こんなんじゃ発表しません!」と卒業を否定する場面があったが、改めて卒業のウワサを否定する形になった。

men's Pick Up