ハーフよりハーフっぽい美人AV女優!? ハンパない眼力で痴女プレイを繰り広げる風間萌衣

 芸能界ではローラやベッキー、はたまた意外にもグラビアアイドルの杉原杏璃や女優の満島ひかりなど、ハーフやクォーターの女性たちが人気を集めているが、AV界でもRioちゃんやクリスティーンちゃんなどハーフの女優さんが活躍している。急速にグローバル化が進む今日、街中で少し周囲を見渡せば外国人らしき容姿の人はアチコチで目にするし、逆にてっきり日本人だと思っていた店員さんが外国籍の人だったりして、驚かされることも少なくないのではないだろうか。

 そのあたりの認識が一度改められると、容姿と国籍の関連性が崩れてきて、何だかよくわからなくなってくるわけである。今年の春に第2弾が封切られたマンガ原作の映画『テルマエ・ロマエ』で、主演の阿部寛は古代ローマ人役で登場しているが、画的にもまったく違和感がないことに逆に驚かされる。日本人も、よくよく見れば実にいろんな顔の人がいるわけだ。

 そんな中、出くわしてしまったAVが『熱視線 離せない瞳の引力 風間萌衣』(マックス・エー)だ。主演の風間萌衣ちゃんを見て、その力のある眼差しといい、目鼻立ちがハッキリしたちょっとエキゾチックな美形フェイスといい、これまた極上のハーフ美女がAV界に登場したんだなぁ…、と一瞬思ってしまったのは早合点。なんと、萌衣ちゃんは純粋な日本人なのである。

 本作がデビューから2作品目となる萌衣ちゃん。初めてのハメ撮りを体験した後は、意外にもカメラ目線で淫語を口ずさみながらM男を責めまくるという痴女プレイが展開される。男のカラダに馬乗りになり、濃厚なキス&ペッティングからベロンベロンとイチモツを舐めあげてからパックリ! フェラの最中のエロくて鋭い萌衣ちゃんの熱線に思わずドキリとさせられる。

 カメラに向かって、どこが気持ちいいのかイタズラっ子のような笑顔で聞き、おしゃぶりを続けて肉棒はたちまちフル勃起! 頬の凹みも見事なバキュームフェラで激しいおしゃぶりを見せる、堂々たる痴女っぷりだ。デビュー2本目にして痴女プレイに対応できる大物感にも大注目です!

men's Pick Up