ハーフよりハーフっぽい美人AV女優!? ハンパない眼力で痴女プレイを繰り広げる風間萌衣


 作品のオーラスを飾るカラミでは、真紅のセクシードレス姿の萌衣ちゃんが序盤から濃厚なペッティングを繰り広げてガチンコファックへ! カラミ中も、隙あらばキスを繰り広げる濃密なプレイに視線クギづけです。極上美少女・萌衣ちゃんが大バケした、充実のパフォーマンスを味わえる注目の第2弾を見逃す手はアリマセン!

 萌衣ちゃんのようなクールビューティー美女が大活躍する昨今のレベルの高さに、もう筆者の股間は休む暇ナシ! テルマエ(浴場)ならぬスーパー銭湯のサウナ室で不意に萌衣ちゃんを思い出し、股間のタオルをモッコリさせることのないよう気をつける次第だ(苦笑)。
(文=宍戸ペダル)

宍戸ペダル(ししど・ぺだる)
個人的なベスト温泉といえば、長野県・信州高山温泉郷の山田温泉。ゆっくり浸かって一日で吹き出物が治った経験もアリ。

men's Pick Up