汗だくハーフ美女が悶絶しながらパンチラ! セクシーハプニングにファン大喜び

汗だくハーフ美女が悶絶しながらパンチラ! セクシーハプニングにファン大喜びの画像1※イメージ画像:岡田サリオTwitter(@okada_salio)より

 エキゾチックな顔立ちと肉感的なボディで人気のハーフタレント・岡田サリオ(23)。グラビア界でも活躍する彼女が、19日深夜放送の『ブラマヨ小杉のいいね!ハンターズ』(関西テレビ)でセクシーショットを連発して話題になっている。

 ブラックマヨネーズの小杉竜一(43)にとってピンでの初冠番組は、ロケ中に出演者がInstagramに画像をアップし、「いいね!」の数を競うというもの。岡田のほかに、日ごろからSNSを積極的に活用するスピードワゴンの小沢一敬(43)や変顔自撮りで知られるモデルのmirei(22)らがレギュラー出演し、スマホ片手に番組を盛り上げる。

 19日の回では、スーパー銭湯を舞台に「いいね!」対決を実施。お題は「サウナから出た後の爽やかな笑顔」で、岡田はタンクトップとショートパンツに着替えてさっそく汗をかきにむかった。

 タンクトップの下にビキニを身に着けた彼女は、全身に汗をにじませながら胸の谷間をアピールするなどサービスカットを披露。うなじや太ももに汗が滴る姿は色っぽく、番組のInstagramに岡田の自撮りがアップされると、あっという間に100以上の「いいね!」を記録した。

 さらに、ネット上のファンを喜ばせるハプニングも発生。岡田はサウナを出た後に足つぼマッサージを受けたのだが、その痛みにカラダをくねらせて悶絶すると、ショートパンツの隙間からインナーが見えてしまったのだ。

 インナーといっても水着と思われるが、予期せぬパンチラショットにテレビの前のファンは、「なんかエロい」「お宝映像ですね」「ありがたい!」などと大喜び。番組の「いいね!」対決は小沢が優勝したが、ムチムチの太ももをあらわにした岡田は、男性視聴者をくぎづけにするのだった。

men's Pick Up