「童顔巨乳の最高進化形」片岡沙耶! おっぱいがはみ出る極小水着でファンを悩殺!?

0421kataoka_main01.jpg

 昨年『ミルキー・グラマー』にてイメージDVDデビューを果たした片岡沙耶ちゃん(20)。実際の年齢よりも幾分若い顔立ちながらも、たわわに実ったおっぱいは90cmを超え、街行く人々の視線を集めるまでに成長!! それ故か「週刊プレイボーイ」(集英社)では、『童顔巨乳の最高進化形』とまで称されているイツザイ中のイツザイなのだ!! “童顔巨乳の女性は男の理想像”と公言してはばからないメンズサイゾーグラドル班が、「最高進化」しちゃった沙耶ちゃんの美巨乳を拝むために、最新作『片想い』発売記念イベントを直撃! 水着からはみ出さんばかりに主張する“沙耶ぱい”を多めにお届けしちゃいますよっと!! 
 

0421kataoka_main02.jpgパイオツカイデーと取材陣を驚愕させた沙耶ちゃん
0421kataoka_main03.jpgなにこの究極ボディー!!
0421kataoka_main04.jpg水着からおっぱいがはみ出ちゃっているじゃないですか!!
0421kataoka_main05.jpgこの子に思われる男性がウラヤマけしからんですよっ

men's Pick Up