やっぱり倉科カナの“カナパイ”は最強! はしゃぎすぎ西内まりやに「ちょっとウザいかも」の声

 今月9日から始まった新ドラマ『SMOKING GUN~決定的証拠~』(フジテレビ系)の中で披露したバニーガール姿がエロ可愛いと話題の西内まりや(20)。モデル出身の若手女優として、今や飛ぶ鳥を落とす勢いを見せているが、14日に出演した『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で空気が読めない言動を繰り返し、ネット上では「ちょっとウザいかも」との声が見え始めている。

 この日、西内は、前記したドラマの宣伝をかねて、共演する倉科カナ(26)や鈴木保奈美(47)らと『スマスマ』に出演。人気コーナー「ビストロSMAP」に登場したが、なぜかそこでは最年少である西内がメンバーのリーダー的役割を担っていた。

「まあ台本通りでしょう。やはり新鮮で人気もありますし、若い子から絶大な支持を得ていますからね。ほかの共演者さんたちがどう思っているかはわかりませんが、西内さんメインという形は番組サイドの要望だと思います。だからあれだけ張り切って喋ったり、リアクションを大きくしていたのではないでしょうかね。もちろん事務所サイドもチャンスと捉えて、西内さんにはできるだけSMAPと絡むようにと言われていたハズです。まあ彼女の本来の性格というのもあるのでしょうが、あれだけのメンバーがいながら、あそこまでグイグイ前に出るのは、事前に周囲から言われていたからだと思います」(業界関係者)

men's Pick Up