細すぎるのも貧困のせい!? 家計をささえる貧乏アイドル・桑田彩!!

0414kuwata_man01

 家の壁は剥がれ落ち、庭には雑草が生い茂げり、玄関に一畳ほどのダイニングを通り、奥に小さなちゃぶ台があるだけの部屋に家族4人暮らし…。先日「FLASH」(光文社)にて、生活保護を希望する極貧アイドルとして紹介された桑田彩ちゃん。現在、父親が自己破産したあおりを受けて、まるで昭和の演歌に出てきそうな貧困生活を強いられており、進学を諦めアイドルとして家計を支えるべく日々働いているそうな。こんな不運な状況にもかかわらず、ニコニコと撮影会やイベントを行なっている彩ちゃん。家出してグレちゃってもおかしくないのに…なんていい子なんや…。あまりの壮絶エピソードに涙腺が決壊したメンズサイゾーグラドル班が、少しでも彩ちゃんの力になればと、DVD『彩色兼美』の発売記念イベントに突撃してきましたよっと。 
 

0414kuwata_man02.jpg端整な顔立ちと薄すぎるボディーが売り(!?)の彩ちゃん
0414kuwata_man03.jpgかわいらしい洋服とは裏腹、意外にイケメン?
0414kuwata_man04.jpgあー、このほそっこい足がエエっすな!!
0414kuwata_man05.jpg頑張っている彩ちゃんにごはん食べさせてあげたい!!

men's Pick Up