「童顔巨乳の最高進化形」片岡沙耶! おっぱいがはみ出る極小水着でファンを悩殺!?

0421kataoka_bamen05.jpgこちらがチアの衣装! って、これじゃ見えちゃうのも当たり前!?
0421kataoka_bamen06.jpgバスケットはこちら~。いや~もうどれがボールかわかんないっす…
0421kataoka_bamen07.jpg最後は妖艶かつキュートなショットでシメ!!

 ふぅ。ふぅ。ふぅ。メンズグラドル班を精も根も尽き果てるまで、大興奮させてくれた沙耶ちゃん。劇中では想い人に、おっぱいで猛烈アプローチをかけている沙耶ちゃんですが、プライベートでも積極的に迫っちゃったりしちゃうのでしょうか?

「いや、積極的にはなれないですね。こそっと近くから好きな人を眺めるタイプなんです。どちらかというとグイグイ来られたほうがいいかなぁ」

 現在は「片想いしている人はいない」と断言してくれた沙耶ちゃん。好みのタイプはちょっとSで大人な男性のようですが、このちょっとシャイな感じがまた“Sごころ”をくすぐりますなぁ(笑)。すでに3本目、4本目のイメージDVDの撮影も決定しており、目指すは写真集の発売と語る沙耶ちゃん。「童顔巨乳最高進化」を遂げている沙耶ちゃんが、グラドル界のてっぺんをとる日は近い!? 
 

0421kataoka_main06.jpgメンズグラドル班は沙耶ちゃんを応援し続けますよっと

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」/Twitter @__saya38__

【片岡沙耶 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up