ポスト・菜々緒、最有力!? レースクイーン・オブ・ザ・イヤーを受賞した青山めぐの超絶ボディ!

0416aoyama_main01.jpg

 「SUPER GT」「フォーミュラ・ニッポン」「スーパー耐久」などが行われるレース場で、華々しい活躍を遂げたレースクイーンが選出される「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」。過去には、吉岡美穂ちゃんや菜々緒ちゃんらが選ばれております。そんな由緒あるコンテストの12-13年度に選出されたのが、青山めぐちゃんなのです! 南米系のエキゾチックな顔立ちに、スリーサイズは上からB84・W57・H84というボン・キュッ・ボンの超絶ボディ!! そりゃ、人気にもなりますって。レース場でお客さんを魅了しまくってきためぐちゃんが、この度イメージDVD『Primeria』を発売! それを記念したイベントに、「めぐちゃんは“次世代の菜々緒ちゃん”になるかもしれん」と感じたメンズサイゾーグラドル班が突撃してきましたよっと。 
 

0416aoyama_main02.jpg彫りが深い美人ですね~
0416aoyama_main03.jpgスラリとした健康的なボディーがステキ♪
0416aoyama_main04.jpgこの瞳に見つめられたら、もう…タマらんですな
0416aoyama_main05.jpgもちろん、この桃尻もナイスですねぇ~

men's Pick Up