ポスト・菜々緒、最有力!? レースクイーン・オブ・ザ・イヤーを受賞した青山めぐの超絶ボディ!


 ラメが施されたブルーの水着で登場しためぐちゃん。彼女いわく「今日はブラジリアン水着です。お尻の布部分が普通のビキニとは違うんですよ。浅いブラジルのモデルのようなセクシーな感じが好きなんです」と、水着のラインを触るめぐちゃん。なんて、ハレンチ!! 早速取材陣を悩殺しためぐちゃんの新作は、1月にバリ島で撮影されたんだって。

「バリはビールが美味しかったですね(笑)。今回、私は社長の秘書という設定なんです。ボンテージのシーンや普段お仕事でしないような演技の部分も頑張りました! 特に気に入っている衣装は、白いV字の水着ですね。あとはゴールド(の水着)が似合うねって褒められました」

 めぐちゃんほど色気プンプンな秘書なら、まったく仕事が手につかないことまちがいなし! もちろん、その前に社長の席に座れないわけですがね(笑)。でも、“秘書”めぐちゃんと狭いところでムフフなことをしたいなんて願望も頭をよぎっちゃいますなぁ~。また、ベッドの上で両サイドがガッツリ開いたニットのワンピース姿で、“横乳”も大公開しちゃったりもしているのだとか。ふぅ。 
 

0416aoyama_main06.jpgガンバレ! 次世代の菜々緒!!

 さてさて、グラドルシーンへ打って出ためぐちゃんですが、すでに各種雑誌でグラビアを飾り、テレビ東京系『一夜づけ』にはレギュラー出演を果たすほど、多方面に活躍中。そんな彼女が目標とするのは、ズバリ事務所の先輩でもある「菜々緒さん」とのこと。しかし、残念ながらまだ会ったことがないそうで、「食事でも誘ってみるといいのでは?」という取材陣の提案には「恐れ多いです…」と恐縮しきりでした。今後は「女性からも人気を得ることができるグラドルになりたい」と語るめぐちゃん。先輩・菜々緒ちゃんを追い越すばかりの活躍を期待してますよっと。
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」

【青山めぐ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up