>   > 

KYキャラの谷桃子、1年半ぶりのDVDでアラサー女子の色香を大放出!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

0331tanimomo_main01

 今や「グラドル」というよりも、「バラドル」と呼んだ方がしっくりくる谷桃子ちゃん。深夜バラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)では、場の空気を読まない“KYキャラ”で劇団ひとりらお笑いタレントにバカウケされるなど、下手なお笑いタレントよりもよっぽどおもしろいイツザイなのだ。昨年3月には窃盗詐欺の被害に遭い、『サンデー・ジャポン』(TBS系)で赤裸々にその手口を語った姿も記憶に新しい。いろんな意味で、公私にわたってお騒がせ女だよ、ホントに…。

 そんな桃子ちゃん、当然グラビアアイドルとしても輝かしい実績を誇る。2006年にデビューした翌年には“日テレジェニック2007”にも選ばれ、イメージDVDもこれまで20枚以上と多くのグラドルファンの股間を奮い立たせてきた。約1年半ぶりのリリースとなる最新DVD『桃想花』も、これまで以上に股間が疼く内容なのだとか! 秋葉原でのイベントも久しぶりの桃子ちゃんに、直撃してまいりましたよっと。

0331tanimomo_main02
久しぶりのイベントを行なった桃子ちゃん
0331tanimomo_main03
いくらおもしろくても本職はグラドル。妖艶な表情もお手の物
0331tanimomo_main04
桃尻ヒップが見られなかったのは残念
0331tanimomo_main05
次回はヒップもお願いしま~す!!

『桃想花』


こんな家政婦雇いたい…

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週