KYキャラの谷桃子、1年半ぶりのDVDでアラサー女子の色香を大放出!


 グラドル8年目の桃子ちゃん、グラドルとしてはすでにベテランの域。地上波での露出も増えている中、そんなことを鼻にもかけずに水着姿で登場した姿勢は、賞賛されること間違いなし。さて、気になるボディチェックですが、昨今のグラドル界ではFカップやGカップなんて当たり前。桃子ちゃんのバストはDカップと数値的には低いものの、意外にもたわわに実る大きさなのだ! 前かがみになると、谷間の輪郭もくっきり。ウエストのバランスもよろしく、そのボディは“これぞ熟れた果実!”と言わんばかりだ。そんな彼女の最新作は、家政婦に扮した桃子ちゃんが雇い主の男性をセクシーにご奉仕するというもの。さすが、ベテラングラドルだ! 男性諸氏の妄想も股間も爆発寸前だぜぇ!

「私が家政婦としてお家に行くという設定。まずはお風呂掃除をした流れで、旦那さんの背中を洗っちゃう…という、うれしい感じの作品になっています(笑)」

 男の背中を流すだけで、うれしくなっちゃうってか? 僕たちの背中も流してよ~! なんてファンの声が聞こえてきそうです。

「あと、自宅にあるプールで一緒に泳いでいて、旦那さんが溺れちゃうんです。それで、助けられた旦那さんが目覚めると、なぜか私がナースになっているんですよ。『ナースってなんだろ?』って感じですね(笑)。オススメはそのナースのシーン。ナース服を着て、艶かしい感じで露出していく様子がコスプレ感満載で三十路前の色香が出ていると思いますよ。それにストッキングをはいているシーンでも、艶めかしく脱いだりはいたりしています。焦らしながらするところがオススメですね」

 焦らしながら脱いだりはいたりするあたりが、アラサー女子の真骨頂。若いグラドルには、とてもできない芸当である。そんなアラサー女子に、意地悪な質問をしちゃいましょう。ということで、気になる色恋ネタも聞いてみた。

「けっこう、家族に心配されているんです。姉も妹も結婚しているので、いつもお姉ちゃんから『どうするの?』っていうメールが…。今は(相手は)いないんですよ~。って、本当にいないですから! これから私、どうなっちゃうんですかね?(笑)34歳までには結婚したいんですけど…」

 34歳という中途半端な数字に“いろいろな焦り”を感じないでもないですが(笑)、あけっぴろげな性格と大人の色気を併せ持つ桃子ちゃんならば、意外とあっさりといい出会いに恵まれるかもよ…。 

0331tanimomo_main06彼氏は募集中!?

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」

【谷桃子 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up