KYキャラの谷桃子、1年半ぶりのDVDでアラサー女子の色香を大放出!

0331tanimomo_main01

 今や「グラドル」というよりも、「バラドル」と呼んだ方がしっくりくる谷桃子ちゃん。深夜バラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)では、場の空気を読まない“KYキャラ”で劇団ひとりらお笑いタレントにバカウケされるなど、下手なお笑いタレントよりもよっぽどおもしろいイツザイなのだ。昨年3月には窃盗詐欺の被害に遭い、『サンデー・ジャポン』(TBS系)で赤裸々にその手口を語った姿も記憶に新しい。いろんな意味で、公私にわたってお騒がせ女だよ、ホントに…。

 そんな桃子ちゃん、当然グラビアアイドルとしても輝かしい実績を誇る。2006年にデビューした翌年には“日テレジェニック2007”にも選ばれ、イメージDVDもこれまで20枚以上と多くのグラドルファンの股間を奮い立たせてきた。約1年半ぶりのリリースとなる最新DVD『桃想花』も、これまで以上に股間が疼く内容なのだとか! 秋葉原でのイベントも久しぶりの桃子ちゃんに、直撃してまいりましたよっと。 
 

0331tanimomo_main02久しぶりのイベントを行なった桃子ちゃん
0331tanimomo_main03いくらおもしろくても本職はグラドル。妖艶な表情もお手の物
0331tanimomo_main04桃尻ヒップが見られなかったのは残念
0331tanimomo_main05次回はヒップもお願いしま~す!!

men's Pick Up

グラビア関連トピック