>   > 

“具”が見えちゃいそう! 全力黒髪少女・大島珠奈が「スタッフにも見せたくない」ほど過激露出!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

ohshima1112_main01.jpg

「今回は露出が多かったです。いつもの撮影でスタッフさんに見られるのは平気なのに、今回は恥ずかしくてしかたなくって…」

 なんて、新作DVD『全力黒髪少女』での撮影秘話を明かしてくれた大島珠奈チャン。キュートな笑顔にもかかわらず、今までリリースしたDVDでは乳輪や乳首はギリギリまで見せるわ、マンスジは披露してくれるわと、どれもが“具”が見えそうなくらい極限の露出をしてくれることから、ネットで話題沸騰中のアイドルなのです。そんな珠奈ちゃんが、「スタッフたちにも見せたくない」ほど露出しちゃうなんて…。さぁさぁ、お兄さんたちに内容を詳しく教えてくださいなっ。

ohshima1112_main02.jpg
髪をなびかせ登場した珠奈チャン
ohshima1112_main03.jpg
一見フツーに見える黒髪JKですが…
ohshima1112_main04.jpg
この子意外にスゴイんですよ!?
ohshima1112_main05.jpg
作品ではこのぷりんぷりんのボディーをあますとこなく披露してますからね

『未熟な果実』


こちらも楽しみです

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週