“具”が見えちゃいそう! 全力黒髪少女・大島珠奈が「スタッフにも見せたくない」ほど過激露出!!


 発売記念イベントは早々に満員御礼となり、さすがの人気を見せつけた珠奈チャン。しかし、本人は「不思議で仕方ない」と頭にはてなマークを浮かべ、キョトン顔をしておられました。いやいや、あなたは今や超々人気アイドルなんですよ!? でも気取らないところも珠奈チャンの人気の秘訣なのかも。さてさて、そんな珠奈チャンの最新作は茨城県で撮影されたものだとか。

「撮影はようやく楽しくなってきたんですけど、今回がとにかく一番恥ずかしかったです…。特にペットになるシーンとプールのシーンですね。プールではTバックを着たんですけど、ずいぶん下げられてしまって。これが限界かなぁ、どうかなぁ」

 そのプールのシーンでは、Tバックをずり下げて桃尻をぺろんと見せつけたかと思いきや、なんと上のビキニは全部外して手ブラまで披露!! また珠奈チャンに首輪を付けてペットにしちゃうシーンでは、ピンクのタンクトップとグリーンと白のストライプのパンツをはいた珠奈チャンが猫じゃらしでいたずらされるシーンやご主人様の指先を延々と舐め続けるシーンが堪能できるのだ。ふぅ、人気が爆発するのもわかる露出ぶりですなぁ。

 さてさて、そんな珠奈ちゃんは来年18歳となり、受験の年を迎えるため「今すごい悩んでます。受験に向けてちゃんと勉強しようかなぁ」と進路を決めかねているようだ。芸能界一本にしぼってもらい、まだまだ珠奈チャンの肢体を堪能したい気もするが、現役JDとなった珠奈チャンも見てみたい気も…。でもでも、どちらの道を進んでもグラビアだけはやめないでくださいねっ。 
 

ohshima1112_main06.jpg「次のDVDも決まってるんです。よろしくね」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆大島珠奈(おおしまじゅな)のブログ

『全力黒髪少女』はコチラから

【大島珠奈 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up