“具”が見えちゃいそう! 全力黒髪少女・大島珠奈が「スタッフにも見せたくない」ほど過激露出!!

ohshima1112_main01.jpg

「今回は露出が多かったです。いつもの撮影でスタッフさんに見られるのは平気なのに、今回は恥ずかしくてしかたなくって…」

 なんて、新作DVD『全力黒髪少女』での撮影秘話を明かしてくれた大島珠奈チャン。キュートな笑顔にもかかわらず、今までリリースしたDVDでは乳輪や乳首はギリギリまで見せるわ、マンスジは披露してくれるわと、どれもが“具”が見えそうなくらい極限の露出をしてくれることから、ネットで話題沸騰中のアイドルなのです。そんな珠奈ちゃんが、「スタッフたちにも見せたくない」ほど露出しちゃうなんて…。さぁさぁ、お兄さんたちに内容を詳しく教えてくださいなっ。 
 

ohshima1112_main02.jpg髪をなびかせ登場した珠奈チャン
ohshima1112_main03.jpg一見フツーに見える黒髪JKですが…
ohshima1112_main04.jpgこの子意外にスゴイんですよ!?
ohshima1112_main05.jpg作品ではこのぷりんぷりんのボディーをあますとこなく披露してますからね

men's Pick Up