「けっこう、いじられてるよ…」 テレビでオッパイ揉みしだかれる水沢アリー

mizusawa1101main.jpg※イメージ画像:NEW STYLE PRODUCTION 水沢アリープロフィールページより

 31日に放送された『今、この顔がスゴい!』(TBS系)にタレントの水沢アリー(23)が出演した。この日の番組は「ごまかし美容SP」というタイトルで、美に関する女性の悩みを簡単に解決するというスペシャリストを迎え、それが本当かどうか検証する内容。番組にゲスト出演した水沢は「胸が小さいこと」で悩んでいると言い、オッパイを大きくするプロの技を受け、見事にバストアップに成功した。しかし、そのプロの技というのが大胆で、スタジオでオッパイを揉みしだかれる水沢の映像が話題を集めている。

 かつてバラエティ番組で温泉ロケに行った際、胸に巻いていたタオルが脱げ落ちてしまったことがあるという水沢。撮影中に何度も脱げ、その都度カメラを止めなければならなかったという。あまりにもオッパイが小さいため、タオルがずり落ちてしまうというのだ。しかも、最初に脱げたときには自分では気づかず、裸のまま無邪気に広い温泉の中を泳ぎ回っていたというから、撮影隊も大いに困ったことだろう。

 そんな水沢とすれば、せめて温泉ロケの前だけでもオッパイを大きくしたという。それを聞いたMCの有吉弘行(39)は「温泉ロケやめれば?」と提案するが、ローラの二番煎じとして瞬く間に人気タレントにのし上がった水沢とすれば、「同世代の子には(温泉ロケを)イヤだって言うコが多いから、そこの枠は狙って行きたい」ということらしい。番組が呼んだ“たった10分さするだけでバストアップ”するという先生(女性)の技を受けることになった。

 この先生自身も元々Aカップだったが、自ら考案したマッサージによって、今ではHカップという巨乳に変身したという。確かに先生の胸元にはあふれんばかりのオッパイが見えている。ツボ押しやリンパの流れをよくするマッサージは効果抜群のようである。そんな先生のオッパイを目にして、水沢も「羨ましい」とポツリ。有吉も目にやり場に困るような表情でオッパイを見つめていた。

men's Pick Up