「けっこう、いじられてるよ…」 テレビでオッパイ揉みしだかれる水沢アリー


 そして水沢は先生の施術をスタジオで受けることに。最初はワキの下のツボなどを押していたが、やがて先生の手は水沢の胸元に行きオッパイを揉み始める。黒いキャミソール一枚だけの水沢の胸元はそれだけでもセクシーだが、先生の手がスッと服の中に入った途端、過激映像に早変わり。“さするだけ”という名目にもかかわらず、強引に揉みしだかれる様子は、まるで“大人向けDVD”のようだった。水沢自身も「けっこう、いじられてるよ…」とつぶやくほど、先生のマッサージは強引なもののようだった。

 スタジオでオッパイを揉まれる水沢はネット上でも話題になり、「エロすぎ」「こんな時間に何やってんだw」「生々しい」などというコメントが散見する。いくら貧乳とはいえ、生乳を揉まれる水沢の姿はネットユーザーたちの触手を動かしたようだ。

 マッサージの結果、バストアップに成功した水沢。だが先生によれば、この程度のマッサージではその効果も1日程度しかもたないという。貧乳に悩んでいるのならば続けることが大事で、毎日続ければ先生のようなHカップも夢ではないということらしい。自分の胸にかなりのコンプレックスを持っていると悩む水沢。今頃、1人でオッパイを揉んでいるかもしれない。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up