>   > 

あの“再現ドラマの女王”がついにグラビア界から引退!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

kataoka0805_jake.jpg

 数多くのテレビ番組で、エピソードを紹介する“再現ドラマ”に出演していた女優・片岡明日香ちゃん。05年に一度はグラビアを引退しておりましたが、11年に復帰。その後、さまざまな活躍を見せてくれていましたが、この度発売された『le reve~ル・レーヴ~』でグラビアからの完全引退を発表!! この突然飛び込んできた悲報に、胸が張り裂けそうなメンズサイゾーグラドル班。さっそく、最後の妖艶な姿を撮影して来ましたよっと。


kataoka0805_main01.jpg
おしとやかな感じが伝わる浴衣っすなぁ

kataoka0805_main02.jpg
さすが、女王! 夏の女性をばっちり再現!?
kataoka0805_main03.jpg
ハニカミながらのピースがかわいらしい
kataoka0805_main04.jpg
なにをやっても画になりますな

『le reve~ル・レーヴ~』


これで終わり!?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週