あの“再現ドラマの女王”がついにグラビア界から引退!!

kataoka0805_jake.jpg

 数多くのテレビ番組で、エピソードを紹介する“再現ドラマ”に出演していた女優・片岡明日香ちゃん。05年に一度はグラビアを引退しておりましたが、11年に復帰。その後、さまざまな活躍を見せてくれていましたが、この度発売された『le reve~ル・レーヴ~』でグラビアからの完全引退を発表!! この突然飛び込んできた悲報に、胸が張り裂けそうなメンズサイゾーグラドル班。さっそく、最後の妖艶な姿を撮影して来ましたよっと。

 

kataoka0805_main01.jpgおしとやかな感じが伝わる浴衣っすなぁ
kataoka0805_main02.jpgさすが、女王! 夏の女性をばっちり再現!?
kataoka0805_main03.jpgハニカミながらのピースがかわいらしい
kataoka0805_main04.jpgなにをやっても画になりますな

men's Pick Up