>   >  再現ドラマの女王・グラビア引退  > 2ページ目

あの“再現ドラマの女王”がついにグラビア界から引退!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  


 イベント当日、ファンからプレゼントしてもらったという花がらの浴衣で登場した明日香ちゃん。今作がラストイメージDVDって、ちょっと悲しすぎるんですけど…。

「でも、今作ですべて出し切ったという感じがあるんですよ。もう作品内容の企画案をこれ以上は思いつかないってくらい出し、その中から厳選したアイディアの元製作しているので、やり残したことはないですね」

 明日香ちゃんの妖艶なボディーを鑑賞できなくなってしまう“引退”は非常に惜しいのですが、本人が納得しているのなら仕方ない…。そんなアイディアをフルに詰め込んだ今作は、どのような内容になっているのでしょうか?

「アーティスティックでキレイな映像を目指しました。今回はキレイに撮っていただくことをお願いしたので、実現できて本当に嬉しかったんですよ。衣装的には、水着のウェディングドレスを着てみたり、マーメイドをイメージした衣装を身につけています。セクシーなのは、若奥様を演じたシーンですかね」

 今作はセクシーさに関しては最上級!! 若奥様のシーンでは男性に襲われ服を脱がされてしまったり、シャワールームではキャミソール姿でローションまみれになっちゃったりしているのだ。さすがラストとあって気合いが入りまくりですね。

 

kataoka0805_main05.jpg「ふふふ、グラビアはもう終わりなんです」
kataoka0805_main06.jpg「印象的な役柄を演じれるドラマのオファーをお待ちしてます」

 今後の活動予定を聞かれると、「女優業一本です。以前もラストって言ったけど(笑)、今度こそ終わり。今までは再現ドラマに出演することが多かったけど、今度はドラマや舞台で活躍したいですね」と話してくれました。目標とする女優は樹木希林さんだという明日香ちゃん。希林さんのように、存在感ある女優さんになれるよう、メンズサイゾーはいつまでも応援しますよ~。
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」

【片岡明日香 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。


『le reve~ル・レーヴ~』


これで終わり!?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週