複数のグラドルと“肉体関係”を持った男 「みんなストレスが相当たまってる」

partypatygirl0801main.jpg※イメージ画像 photo by rrogersphotos from flickr

 グラビア誌を片手に「はあ、一回でいいからこんな娘とやりてえなあ…」とため息をついた経験はないだろうか。ページをめくると飛び出してくる、こぼれんばかりの乳、ムチッとしたヒップ、そして無邪気な笑顔。そんな心の天使達を眺め、今日のオカズをチョイスしていく。多くの一般男性は、こうした唯心的なスタンスでグラビアアイドルを見ている。だが、現実にはグラビアアイドルを喰って喰って喰いまくっているという、全男性に羨望と嫉妬のまなざしで見られるような人物も存在するのだ。

 Y氏は、都内近郊で自営業を営む20代の男性。彼は過去に10数人ものグラビアアイドルと関係を持ってきたという。がっちりとした男らしい体型だが、よくよく見るとベビーフェイス。プロレスラー・佐々木健介をもっとチャラチャラさせた感じといえばいいのだろうか。そんな彼がどのようにしてグラビアアイドルと合体してきたのか、そして気になるプレイの内容までを語ってもらった。

──まず、そのグラビアアイドル達と知り合うきっかけは何だったんですか?

「友達に俳優やってる奴がいて、そいつが飲み会に絶対グラビアアイドルを呼ぶんですよ。毎回、いろんな娘を呼んでくれて。飲み会で知り合ったら、ほぼ100%の確率でその日のうちにヤッちゃってますね。もうそれがワンセットみたいに(笑)」

──えっ、そんなに簡単にヤレるんですか?

「んー、だって彼女達も普通の女の子ですからね。芸能界で成功したくてグラビアアイドルになっても、今ってなかなか厳しい時代じゃないですか。仕事のストレスも相当たまってるみたいで、そういう話をきちんと聞いてあげて、ケアしてあげれば自然とそんな流れになりますよ」

men's Pick Up