水着の中に手を突っ込んでピース! サービス精神旺盛な「エロロリ巨乳」アイドル!!

amamiya1203_main01.jpg水着に手を入れピースする留菜ちゃん。エロすぎます!

 身長143cmにもかかわらずHカップという爆乳を持ち、きわどい水着に身を包んだカゲキな(と判断された)写真をブログにアップし続け、すでに8回もアメブロにBANされてしまった雨宮留菜ちゃん。先日、メンズサイゾーでのインタビュー&グラビアでは、妖艶かつキュートなフルーツ女体盛りを披露してくれました。撮影後は自身に乗せられたフルーツを食べたそうで、「ラズベリーをいただきましたぁ。すっごく美味しかったです」とのこと。彼女の身体にのせられた果物ならば、さぞ美味だったことは間違いない! 男性をトリコにする美ボディーを持つ彼女が、DVD『Milky way』でまたまた極限露出に挑戦しちゃいました!!

amamiya1203_main02.jpg隠す面積が小さすぎ!!
amamiya1203_main03.jpg下も横もハミ出しまくりの美巨乳に目が釘付け!
amamiya1203_main04.jpgで、デター! お尻の双丘がバッチリ見えるTバックやー!!
amamiya1203_main05.jpg「あんまり見つめちゃイヤですよ」

men's Pick Up