最大の武器は「清涼感」のあるエロス

新世代ロリ巨乳・星名美津紀!! いったいどこまで大きくなるのか…巨乳化止まらず


「今回の恋愛相手であった先生は、私がシャワーを浴びている時に入ってきたりして積極的でした。どきどき感が満載です。でも、印象に残っているのは、車のフロントガラスに乗ってオレンジの水着で洗車するシーンです。車の上に乗って洗うことはないですからね」

 そりゃ、ぷりんぷりんのHカップがそこに存在するならば、行かないのはオトコにあらず。積極的になっちゃうのも仕方ありませんよっ。って、実際は先生にきゅんきゅんしちゃったことなんてあるのかしら?

「ないですね。先生も仕事として、職業として私にかかわってくれているので、放っておいたほうがいいなって思っちゃう」

 意外にクールな美津紀ちゃん。でもこれなら美津紀ちゃんのHカップに目を付けた先生がいても大丈夫ですな。また美津紀ちゃんはグラビアだけでなく女優業にも進出しており、来年7月には出演した映画『僕が修学旅行に行けなかった理由』が公開予定。「まだまだ演技が上手じゃないけど、がんばりました」と感想を教えてくれました。演技力もおっぱいも順調に成長している美津紀ちゃん。やはり、来年のグラドル界は彼女を中心に回る可能性が高い!?

hoshina1225_main05.jpg「絶対見るんだゾ」

【星名美津紀 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina’s Blog」

 

men's Pick Up