【ネットナンパ】短髪、地黒でマッチョな彼女

Illustrate by ながおか

 筆者が出会い系で遊ぶときに利用するサイトは、大きく二つのジャンルに分けられる。一つは、【ワクワクメール】や【イククル】のような出会える系サイトだ。1回メールを送信するのに数十円ほどのポイントを使うことになるのだが、会えるまでは話が早くてカンタン。刹那的に、どうしても今晩ヤりたい! ってな時には最適なサイトと言えよう。

 そしてもう一つのジャンルは、ポイント消費など一切ない完全な無料系のサイトだ。個人がレンタル掲示板などを利用して開設しているパターンが多く、無料ゆえに女性を巡っての競争率はめちゃくちゃ高いのである。だが、こうした無料系の掲示板サイトを利用する女性は変態さんや真性淫乱が多くて、非常に内容の濃いエッチを楽しめるケースが少なくない。

 今回紹介するのは後者の無料系掲示板サイトでのお話。その掲示板はすでに15年以上の歴史を誇っている。ユーザーは完全無料で利用でき、運営者はサイトの脇にバナー広告を貼って運営費を稼いでいるといった感じだ。

 実際に筆者トコショーも10数年以上前から愛用しているのだが、ここには一つだけ欠点がある。それは、男性ユーザーは1日に一人の女性にしかアプローチできないという制限だ。これではいくらなんでも効率が悪すぎる。そこで筆者は複数のメールアカウントを当時隆盛を誇っていたgeocitiesで作成して、1日に複数の女性にアプローチしていたりもするのだ。

 過去の事例を挙げると、19歳の処女のキャバ嬢(https://www.menscyzo.com/2010/11/post_1942.html)やメンヘルの薬のせいで母乳が湧き出る未成年ギャル(https://www.menscyzo.com/2010/12/post_2049.html)と出会ったのも今回と同じトコロなのである。

 
———————–
◆カズキさんからのメッセージ◆
携帯ユーザー 既婚 
 

どっちの穴もOKです! 
 

見た目は完全な男の「おなべ」です。
普通の男性だと難しいと思うので、両方いけるような人なら大丈夫かもですね。 
 
詳しくはメールで相談したいです。 
 

年齢:29歳 身長:161cm 体重:秘密
登録日時:2012/**/**(日)22:46
———————–

 なんともパンチの効いた書き込みだ。見た目が完全な男なので、ノン気の男性だったらヒいてしまうとカミングアウトしているのも非常に面白い。

 筆者トコショーは完全なるノン気だが、こんな挑戦的な内容の書き込みを目にして素通りするわけにはいくまい。早速アタックを開始してみることにした。

 
———————–
こんばんは、カズキさん。都内の会社員ショーイチ・38歳です。
掲示板の書き込みを見て、どうしても気になってしまいました。 
 
じつは私、昔からおなべの女性に興味津津なんです。
以前テレビ番組でおなべさんの存在を知り、とても心が惹かれました。 
 
しかし、今まで実生活の中でおなべさんと知り合いになる機会がなかったんです。
なので、ぜひカズキさんと楽しくお会いできたらと思っています。 
 
実際に会う日とか時間とかは全部カズキさんにお任せするので、もしよかったらよろしくお願いします。
———————–

 
 こんなメールを書きあげて、ポチっと送信。だが、結局その日のうちにカズキさんから返事が届くことはなかったのである。

 半ば諦めかけていた翌日の夜19時過ぎ。つ、ついにカズキさんからの返信がメールボックスに届けられていた!!

 
———————–
メールありがとうございます。 
 

こんな私に興味を持ってもらえてうれしいです。
あ、「私」なんて言っちゃいましたが、普段は「俺」で通しているんです。
バイト先の会社では、完全に男として働いてますし、誰も私が女だと知りません。 
 

そのくらい外見は男なんです。 
 
それでもショーイチさんは大丈夫なんでしょうか?
———————–

 
 ほほぅ。なかなか挑発的な返信である。見た目が完全に男だとアピールして、こちらの反応を窺っているかのようだ。ここまで男アピールをされると、ますます興味がわいてしまう。

 
———————–
お返事ありがとうカズキさん。 
 
見た目が完全に男性なんですね。
正直、ますますお会いしたくなってしまいました。 
 
実は私、ノン気なんですがカズキさんとだったらお互いに楽しくお会いできると思ってます。 
 
日時や場所はカズキさんの都合に合わせられるので、検討してもらえたら嬉しいです。
———————–

 
 速効で返信を書き上げ、ポチっと送信。だが、その日のうちに返信は貰えず、翌日の昼にようやく返信が届いた。

 
———————–
見た目が男でも本当に大丈夫なのか、とても不安なんです。
今までサイトで2人の方とお会いしたんですが、結局エッチはできませんでした。 
 
もう2年近くもエッチをしていないので、本当はしたくてたまらないんです。 
 
あと、これはお願いなんですが、フェラチオとかこちらから攻めることとかはいっさいできないんです。
それでも本当に大丈夫でしょうか?
———————–

 
 フェラチオNGとは非常に残念なお知らせだ。だが、「本当はしたくてたまらないんです」のフレーズにガっときた筆者の前では些細な問題だ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック