ブログの脱衣企画が大人気! “脱ぐドル”原田真緒のフェチ心をくすぐる色気!!

harada1112_01.JPG

 服をまくり上げブラが見える、スカートが足元に落ちパンツが露わになる……など服を脱ぐ瞬間の女性にエロスを感じたことはないか? この“脱ぎをフェチ”を持つ男性たちにはたまらないグラドル、それが原田真緒ちゃんだ。

 真緒ちゃんは、自身のブログでコメントが一定数に達する度に服を脱いでいくという脱衣企画を実行し、一躍ネット界隈で有名人になったグラドルなのだ。彼女のブログを発見したメンズグラドル取材班も『シャツからちょい見えする下着がたまらん』と興奮度がMAXに!! さっそく、DVD『いいよかん』を発売し、イベントを開催した脱ぎドル・真緒ちゃんを直撃取材してきましたよっと。

「お待たせしました~~。あ、すぐですから。ちょっと待ってください」

 取材予定時刻にちょっと遅れて私服で登場した真緒ちゃん。あらら、まだ水着にはなってないのね、と思いきや、その場で脱衣を敢行!? 取材陣からすぐさまフラッシュの雨あられが真緒ちゃんに降り注ぎます!! いやー、眼福眼福。

harada1112_02z.jpg「ちょっとお待ちください。今着替えますー」
harada1112_03z.jpg「はい、お待たせしました」
harada1112_04z.jpg「今日の水着は、木嶋のりこちゃんから借りました!」
harada1112_05.JPG読者の妄想満載! エロさはお墨付き!?

men's Pick Up