ファンが求めるレベルまで脱ぎたい…『恋から』17期生は露出狂キャラ?

shibuya1119_main01.JPG

「7回くらいポロリしちゃって、『見せすぎ、隠しなさい』って怒られちゃいました」

 なーんて撮影エロ秘話を教えてくれたのは、DVD『ゆりとあなたの非日常』(リバプール)を発売したグラドル・渋谷ゆりちゃん。ゆりちゃんは、かつて『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)に17期生として出演し、現在はバスト90cmを武器にレースクイーンとして活躍している。また、注目なのはおっぱいだけでなく、ゆりちゃんはなんと青山学院大学に通う才女でもあるのです!! エロ賢いと聞いては、黙っていられないメンズサイゾーグラドル班。さっそくイベントでゆりちゃんのおっぱいを撮影してきましたよっと。

shibuya1119_main02.JPGセクシーな水着からGカップバストがはみ出る!
shibuya1119_main03.JPG日本人よ、これがおっぱいだ!
shibuya1119_main04.JPG白いバストと股間のクイコミが眩しい!
shibuya1119_main06.jpg「露出多めで頑張りました」

men's Pick Up